子供を何時間も楽しませたおもちゃ 37 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 子供を何時間も楽しませたおもちゃ 37 選

Mar 29, 2024

子供を何時間も楽しませたおもちゃ 37 選

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

忙しい子供 = 幸せな親。

バズフィードスタッフ

バズフィードスタッフ

何をミームしますか? は、カード ゲーム/おもちゃ、ぬいぐるみ、プールの浮き輪を販売する中小企業です。

期待できるレビュー:このゲームは面白いです。 私の子供たちはそれで遊んだり、順番に隠したりするのが大好きです(8歳、6歳、3歳)。彼らは皆、うんちが面白いと思って、「バカなうんこ、どこにいるの?」と叫びながら走り回ります。 一度に少なくとも30分は彼らを忙しくさせ、私を放っておいてくれるのです。 また? かなり耐久性があります。 気温20度の冬の屋外の庭で見つけました。 私の8歳の子供が数日間そこに放置したのだと思います。 また、階段から投げ落とされても、Silly Poopy は笑いながら楽しんでいるだけです。」—アデル

Amazon から $12.99 で購入できます。

有望なレビュー : 「子供たちを何時間も忙しくさせておきたいなら、これを買ってください。これだけの数でこの価格はありえないし、再利用可能で洗濯可能です。すすいで水の中でこするだけで、新品同様に戻ります。私たちの 1- 3 歳の子供もとても気に入っています。これらの商品を強くお勧めします。」 —E2j2c4

Amazon から 6 個入りパックを $9.97 以上で入手できます (16 個入りパックも入手可能)。

期待できるレビュー: 「とてもかわいくて、5 歳の息子にとってはとても簡単です。今ではママとおそろいできるのが気に入っています! ゲームがすでにインストールされており、写真を撮ったり、運動したり、その他にもたくさんの機能が備わっています。何時間でも楽しめるエンターテイメントです!! さらに、変更することもできます」 Apple Watchみたいな文字盤!カッコいい!」 —ブリタニー

Amazon から $37.34+ で入手できます (5 色展開)。

期待できるレビュー:「このペンは超クールです!!! うちの子供たちはとても気に入っています! 私も実際に楽しんでいます! まるで魔法のクレヨンのようだと思いました!!! 使いやすく、無限の作品を作ることができます。使用するために「アーティスト」である必要はありません。 必要なのは素晴らしい想像力だけです!娘たちを何時間も楽しませてくれました。 購入してとても満足しています。 娘たちにそれぞれ1つずつ購入しました。 誰にでもお勧めします。」 —ウーピーパイ

Amazon から $69.99 で購入できます。

セットには、ファジースティック、ポンポン、木片、フェルト、クラフトスティック、スパンコール、木製ディスクとビーズ、プラスチックビーズ、ジュエルステッカー、ギョロ目、糸、はさみ、接着剤が含まれており、無限の工作的な組み合わせが可能です。 対象年齢は8歳以上です。

期待できるレビュー: 「私の5歳の孫娘は、年老いたおじいちゃんからのこの贈り物をとても気に入っていました。とても面白くて、この『図書館』は何時間も何日も批判的思考のスキルと創造力を養ってくれます。娘も気に入っています。これは素晴らしい決断でした。」 —ブレント

Amazon から $29.99 で購入できます。

マーカーとクレヨンも忘れずに!

期待できるレビュー: 「うちの娘たち(2歳と5歳)は、このお城で何時間もごっこ遊びをして過ごしています。少しずつ飾り付けをしていきますが、ただ遊ぶために立ち止まってしまうこともよくあります。設置も簡単。お手頃価格です。」 —エラフリー

お化け屋敷バージョンは 39.99 ドル、おとぎ話バージョンは 33.99 ドルで、どちらも Amazon から入手できます。

期待できるレビュー: 「とても楽しい! うちの 2 歳の子供はとても気に入っています。自分でランを作るには若すぎますが、私は作るのが楽しかったです。ビー玉を落としてそれが進むのを見るのが大好きです。透明なので気に入っています。」 「ビー玉が簡単に見えます。品質も素晴らしいです。私が大人になっても楽しんだことを考えると、これは彼にとってもうまく成長すると思います。」 —アマゾンの顧客

Amazon から $39.99 以上で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

木製アイスクリームカウンターには、アイスクリームスクープ8個、トッピング6個、コーン2個、カップ、スクーパー、トング、木製スプーン、再利用可能なメニューカード、およびごっこドル紙幣6枚が付属しています。

期待できるレビュー:3歳になったばかりの娘はすぐにこのセットに夢中になりました。