三つ

ブログ

Mar 02, 2024

三つ

あなたが言っていたのは、永久回路の爆発は、常に繰り返される質量の周期的変位とそれが浸透する深さ、最新の日付または限界日付において同じままであるということです。

あなたは言っていました

永久回路の爆発は、絶えず繰り返される質量の周期的変位とそれが浸透する深さにおいて同じままであり、王国の地図上に頻繁に現れる言語の痕跡から導き出される最新または限界の日付である。 酒を買いに車でそこへ向かう白人たちは、ただの推論を回避するために取った措置の紛れもない結果であるとすぐに自分自身を現すが、それが相俟って、その後一人で一晩、ロングアイランドの西海岸を示唆する交通の流れの転換点となり、ウィリアムズバーグがロサンゼルスに取って代わられることを示唆している。サンフランシスコ/グリーンポイント、再び目撃されていないが、密接に関係している距離にある状況であり、おそらくノンストップの検査に値し、おそらく必要である、

オーロラの光の点まで興奮した表現アカデミー、光るアーチの前で見られる静かな放電、豊富なダイブバー、そして化学変化を伴うシーツを波打つ穏やかな暗い空、あなたが黒と同じように、テレビで放映されている間に暗闇の中で遠くに輝いているのと同じくらい離れて戻ってきて、その週の損失リーダーの難問をもう一度実行する必要がなく処方箋を受け取ることを望んでいたチェーンのドラッグストア(唐辛子でしたか?)。これは、遠く離れた点で破片が途切れる別の大きな広がりに対応します。四方に広がる煙の柱、雨を避けるためではなく消えるために彼女が開いた傘の骨

まだ正午、プラヤの明るい砂の上で、ダウンタウンの屋上で拳銃を持ったグレッグ・シャリッツが、白い爆風の中を歩きながら、シャツのしおれそうな温度にコピントを強制した。その形状は、かつて聞いた「小さな息の単なる残骸」という最高の基準を提供する薄っぺらな紙の足首を靴下で日陰のダイニングルームに連れて行き、海岸の波と日光が眩しく、強烈な青い空と、貯水池から撤退してから数日後、脳を十分に遮蔽している交通にもかかわらず、うねうねする泡の音が聞こえるかのように、あるいは二度。彼のひげは光り、その表面は彼女を止める人がいない限り、隠されているものを裏切ることはありません、そしてここにいる誰もそれができません。

ナイト上映

彼らはミラフローレスに住んでいました。彼は通りの名前も、兄が生まれた英国の病院から 1 ~ 2 ブロック離れた家の番号も思い出せません。その夜、父親がドアを開け、部屋に頭を突っ込んだのを覚えています。明かりのついたホールから部屋に戻り、緊張した声でこう言った。「前回の株価暴落のおかげで、アメリカ経済の影響で 「世界中の経済と政治における帝国主義の覇権を背景に、この国は社会秩序の恥ずべき変革を試みた。その変革は日に日にその支配力を強め、より明らかになっていく。私たちがこれまで何年も待っていたとは他に何を思っている?」ドアがゆっくりと閉まり、彼は言った。再び眠りにつくが、夢は暗いままではない、彼が好きなように、パティはまたビルのこと、ビルの飲酒、薬物服用、両親に頼って生きていこうとする意欲、事故のことについての言及、彼の機嫌の良さについて不平を言ったからである。そして寛大さ、そして私はいつものように彼を弁護しますが、公平に言えば、それは私にとっても何の違いもありませんが、彼は死んでいるのに、なぜ彼女が気にするのかと思います。 「人は歳をとると変わると思っているでしょうね」と私は言いました。「でも、人は大きくなるだけだし、そもそも自分の欠点を見抜いていれば、人も悪くなると思います。私はビルをそのようには見ていませんし、見たこともありません」 。 「彼はいつも友達だよ。」そこで彼女は父親と同じように姿を消しますが、ドアは閉めず、それによって昔のような独占からの補償もなく財産の性質を変えてしまいました。代わりの方法: 信用は失われ、税金は高くなり、次の食事の支払いができなくなり、船で発送しますスペインに行き、The Birthday Partyを聴き、ランブラス通り近くのレストランの向かい側の戸口で銃撃します。

お取り置き

オフィスがフラッシュされると、私たち労働者は家に帰るか、数十年前、昨年、あるいは昨日残された空白を埋める近くのバー、美術館、映画館に行きます。風が再び吹き始め、私たちの体重を押しのけ、赤と金の間の紫色に縁取ります。彼女は、自分自身を当惑させるためにうつむく男性を描き、完全に治らない場合は険しい表情を向け、波が押し寄せるときは足を浮かせ、雲が消え去るまでの速さ、結局は持つ価値のある情報を描いています。